男性ウケする20代女性の勝負下着の色やデザイン特集


Shobu-shitagi

男性ウケする勝負下着を持っていますか?女性の下着は色やデザインが豊富にありますが、男性が好きな勝負下着は何着持っていますでしょうか。男性がどんな色やデザインが好きなのか調べてみました。勝負の時に備えて男性ウケする下着の色やデザインについて勉強してみましょう!

男性が好きな下着の色

1位 ピンク……34.0%
2位 白……29.0%
3位 黒……16.0%
ダントツで人気なのはピンク。男性の下着ではまず見ることがなく、女子にしかはけない色であることから、女性らしさを感じられるということで選ばれました。

出典:https://woman.mynavi.jp/article/141112-46/

「勝負下着と言えば赤!」って女性は思いますよね。でも男性にとっては「かわいいというより、なんかちょっと恐い」「やる気満々で引く」「無言のプレッシャーを感じる」という意見があり、上位にはランクインされていませんでした。

人気No.1!ピンクの勝負下着!

20代と40代以上は、可愛い系のピンクのレース(パンツは紐タイプ)。30代は、セクシー系の白のレース(パンツは通常タイプ)と年代別で違いが出る面白い結果となりました!

出典:http://www.lovecosmetic.jp/set/shitagi.html

年齢によって男性の好みも変化するようです。ただし、どの年代もピンクと白の人気が圧倒的に高い結果になっています。やっぱり、男性心理としてはかわいい下着をつけてほしいという気持ちからではないでしょうか。

定番の白が根強い人気!

やっぱりメンズが好きな下着の色といえばホワイトがナンバーワンなのは昔も今も変わりません。ホワイトには、上品さや純粋さを演出する力があります。男性にとってホワイトは自分色に染められそうだと思って支配欲が満たされるんですよね。

出典:https://mdpr.jp/love/detail/1640518

やはり男性が純白に対するイメージはとても高いです。清楚なイメージを相手に与えながらも、レースタイプでセクシーさを強調できる勝負下着で迫ったらイチコロかも!?

セクシーな黒で悩殺!

「黒地に桃色でハートの刺繍が入っているもの、彼の好みどんぴしゃで購入した、勝負下着です……『かわいい』『似合ってる』と、大喜びされました」(25歳女性/金融・証券/専門職)

出典:http://news.mynavi.jp/news/2013/04/07/107/

派手すぎず、セクシーさを強調させたいなら黒は外せません。好きな人は本当に好きなので、エッチな雰囲気を盛り上げる効果に期待できます。せっかくなら彼氏に喜んでもらいたいなら、しっかり好みをリサーチしておきたいですね。

男性な好きなデザイン

男性が好きなデザインについても調べてみました。

レースデザイン

男性に人気なデザインはレースのもの。レースの下着はピンクの色と同じく少女っぽさと大人っぽさを同時に兼ね備えています。レースのデザインは色気を強調するので控えめなぐらいがちょうどいいでしょう。

出典:https://mdpr.jp/love/detail/1640518

あまりにも派手な色は男性よっては下品と感じてしまうこともあるので注意してください。人気の高い白やピンクの色と合わせるとGOODです!

紐タイプ

男性に人気が高いパンツは、ほどけるヒモタイプの形。ちょっと引っ張ればスルッとほどけるので手間いらずですし、ムードを壊さずスムーズにロマンチックな時間に突入できるからでしょうか。

出典:http://ren-ai.jp/6504

男性にとって紐パンは「彼女に一度はつけてほしい下着」です。勝負下着以外にもマンネリ化した彼氏とのエッチを打破するために一着はもっておきたい下着です。勝負!というときは紐パンで誘ってみてはいかがでしょうか。

Tバック

女性にとっては過激すぎると思われるかもしれませんがTバックが嫌いな男性はいません。セクシー下着の代名詞ともいえる存在で、「今日は頑張ってみた」というアピールとしても有効です。恥ずかしいと思うと思いますが、きっと彼氏は喜んでくれるのではないでしょうか。

番外編

また、サイドが紐のパンツやベビードールなど、女性としては「やりすぎかな……」と躊躇してしまうような下着も男性的には超ウェルカムとの声多数。普通のランジェリーショップに売っているような程度であれば、どんどん身につけて欲しいのが本音だそうです。

出典:http://ren-ai.jp/6504

他にもガーターベルトや、スケスケ下着を持っているという意見もありました。下着の色や種類にもよりますが、セクシー系が好きな男性にとってはかなり興奮する下着だと思います。

まとめ

男性へのアンケートで、2人に1人が女性の下着でガッカリした事があるという結果がありました。実用性だけを重視した下着を毎回つけていると、男性も飽きてきてしまうものです。たまには、かわいいデザインの下着をつけて「〇〇のために頑張ってみた!」という気持ちを伝えることが一番喜んでくれるのではないでしょうか。

勝負下着は持っていないという女性も多いようですが、愛される女性になるために自分に合ったデザインや色の勝負下着を2~3着は持っておきましょう!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す