話題のナイトブラ!導リメイクアップブラを使ってみた

560e2ed388d65

最近バストが下がってきたように感じていた私。原因をネットで調べてみたところ、明らかな原因として当てはまっていたのはナイトブラを着用していないことでした。

普段寝るときは胸元が締め付けられるのが嫌で何も着用せずに寝ていたのですが、どうやらそれによってバストのクーパー靭帯が伸びてしまい、バストの垂れを引き起こしていたようです。これ以上バストの形を崩さないためにもナイトブラの着用を決意しました!

私が選んだナイトブラ

ナイトブラを着用しようと決め、早速ネットでナイトブラについて調べてみたところ、その種類の多さにとても驚きました。形やスペックも様々。布一枚のようなものからホールド力が高そうなものまであらゆるナイトブラが販売されているんですね。

個人的にはしっかりとブラの形をしていて、バストの脂肪をホールドしてくれるものを探していました。それでも締め付けがない良いものはないかなぁと探していたところ、発見したのが「導リメイクアップブラ」だったんです。

導リメイクアップブラは常に入荷を完売を繰り返している大人気のナイトブラで、脂肪ががっちりホールドされる構造でありながら、楽に寝ることができるということから人気を集めているようです。見た目にもシンプルな普通のブラのようで、まったくナイトブラ感なし。比較的安価でもあったため、お試し感覚で購入してみることにしました。

導きブラをゲット!着用してみた感想

たまたま入荷後というタイミングもあって、購入後すぐに手に入れることができました。初めて導きブラを手にした感想は「思っていたよりも普通のブラに近いかも?」ということ。しっかりワイヤーも入っているので、もしかしたら寝るときに苦しくなるかもと感じたのです。

しかしいざ着けてみると全然そんな感じがしませんでした!

ホックがないため寝転がっても痛くなく、その上胸元が苦しいと感じることがまったくありません。バストをしっかりと導きブラの中に入れ込んでみるとバストが上向きになり、バストトップの位置がしっかりと上がったのを感じることができました。

加えて普段できない谷間をしっかりと確認!ナイトブラであるにも関わらず、キュッと持ち上げてくれる感覚がわかるんです!寝るときにブラを着けるのが億劫だったわたしでも、毎日着用したくなるナイトブラでした。

まとめ

初めて着けただけでも大満足な導きブラですが、継続して着用したらもっと効果が出そうな気がするので、これからとても楽しみです。毎日着用してみた結果をまたレポートさせていただきますね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)