その効果に驚き!初めてナイトブラ(導リメイクアップブラ)を購入した体験談

560e2ed388d65

みなさんは普段ナイトブラをしていますか?ナイトブラと聞くと寝ているときまで締め付けられるのかなぁとか、価格が高いイメージがあっていままであまり良いイメージがありませんでした。

そんな私ですが、実は最近ナイトブラを初めて購入したんです!なぜナイトブラを購入するに至ったのか、使用してみてどうだったのか、ナイトブラを購入した感想をご紹介しますね!

若いのに胸が垂れてきた!?わたしがナイトブラを購入したきっかけ

先ほど述べたように私はナイトブラに対してあまり良いイメージがありませんでした。というよりもまだ若いし、そんなに胸が特別大きいわけでもないので特に必要ないだろうと思っていたんです。
そのため胸のあたりが締め付けられるのが嫌だったわたしは、普段寝るときは何も着けずに毎日寝ていました。20代前半までずっとナイトブラなしだったのですが、特に体型に変わりもなかったんです。

ところが20代後半に突入した私。最近、ダイエットを行っていた私は、体型チェックをしようふと全身鏡の前に裸で立ってみたのです。するといままであまり気にしていなかったのですが、なぜかバストトップの位置が下がったような気が…。それと同時に、心なしかバストにハリがなくなったような気がしたんです。

原因をいろいろと調べてみたのですが、やはり夜にナイトブラなしで寝るのは禁物とのこと。特に20代を過ぎてからは一気に体型が変化していくとのことでした。

(1) 10代で成長したからだは、20代後半で最も引き締まる。
(2) 30代以降は、ずっと周径が太くなっていく。
(3) ウエストとおなかの変化が最も大きく、50歳を過ぎると腹部はバストと同じ太さになる傾向に。
参考:http://www.wacoal-science.com/ageing/

いまならまだ遅くないと思った私は早速ナイトブラを購入することにしたのです。

バストアップ効果のあるナイトブラを購入

私が選んだナイトブラは『導 リメイクアップブラ』という商品です。
様々あったナイトブラの中からこの商品を選んだ理由として、

①ノンホックで楽に寝られそうだということ
②伸縮性があって胸の締め付けがなさそうだということ
③バストが垂れない効果に加えバストアップ効果があること

の3つがあります。
とくに③の理由に関して、実はダイエットと同時にバストアップをしたいと思っていた私にとってはぴったりな商品だと思いました!

ネットでナイトブラを購入した私は、手元に届いたその日から早速寝るときに着用することにしました。

想像と違った!初めてナイトブラを着けた感想

最初に着けてみた感想は「思っていたよりも苦しくない!」ということ。ナイトブラを今まで使用していなかった一番の理由が「寝ている間苦しそうだから」だったのですが、着けてみると普通のブラをしているときよりも苦しくない状態でいることができました。

それに加えて驚いたのが、寝っ転がった状態でも谷間ができていたことです!
導リメイクアップブラは、伸縮性もあり、ノンホックにも関わらず、背中やワキの肉をしっかりと胸に集約してくれるとのこと。胸の締め付けがなく、柔らかい素材にも関わらず、なんと普通のブラをしているときよりも谷間がしっかりしていました。

1ヶ月使用を続けてみた結果…驚きの効果が!

ナイトブラを購入してから1ヶ月。毎日夜寝るときに導リメイクアップブラを着けていたところ、なんと下がっていたバストトップの位置が少し上がっているように感じたんです!さらに見た目でもわかるくらいバストアップができていました。とりあえず垂れたバストをなんとかもとに戻せたらいいな、と思っていたわたしにとって、バストアップはとても嬉しい効果でした。

使用して1ヶ月。どうして私はいままでナイトブラを着けていなかったんだろうと後悔するほど、導リメイクアップブラには効果がありました。まだ1ヶ月しか経っていませんが、これからもっとバストアップ、垂れが戻ることを期待して導リメイクアップブラを使っていきたいと思います!

購入はこちらからできるようです!
560e2ed388d65

SNSでもご購読できます。

コメントを残す